ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

はじめましてのご挨拶

はじめまして!
今回初めてのブログで拙い文章とは思いますが、
よろしくお願いします。

何を書こうか迷ったのですが、まずは自己紹介を笑

名前:黄色い鳥
由来はプロフ画像の通り、リラックマキイロイトリが好きだからです。小学校5年の時から5年間グッズ集め続けてます(´∇`)

年齢:現在16です。
不登校ですがピチピチのJKですよ♥
↑キモイ(笑)

趣味:オタクなので…
アニメ、ゲーム、漫画や小説の読書ですかねー
歌う事も好きですよ!


好きな物:鳥🐦、カエル🐸モチーフのグッズ
いちご大福(シュワシュワする物)
梅干し

嫌いな物:トマト、大声で怒鳴る人

好きな異性のタイプ♥←需要ない
優しくて、清潔感のあるオタクな男性
自分がオタクなので、趣味を共有出来る方がいいです。

これくらいですかね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
めっちゃ長くなってしまいましたがw
第1回目のブログ、これで終わります!
ありがとうございました!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村