ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

明日は特別スペシャルデー♪

明日はスペシャルデーではない。(キートン風)


気を取り直して、明後日は恋する乙女の一大イベント

Valentine's Day ですね!

普通の女子高生ならば友達とチョコを交換したり、
気になる彼に想いを伝えたりするのでしょうか?

一方、不登校の私は…
同級生で渡す相手0です(笑)
中学の時の友達2人に渡します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
1人は女子、もう1人は男子です


男子…と言っても↑に書いた様な事では無く、
友チョコです。
2人ともとても大切な友達なのでまだ何を上げようか迷ってます(遅い😅)

また、作ったらここにupしようかな(*´▽`*)


では、終わりますね。
ありがとうございました!!



追記
これからの記事ですが、この記事の様な日記と
これまでに読んだ本、好きな音楽などを紹介するのを中心に書いて行きます。
また、よろしくお願いしますd(≧▽≦*)