ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

ダメな習慣

あああああ(/Д`;
今日も学校へ行けませんでした…
去年の10月半ばからずっと休んでいて、今年に入ってからは遅刻や早退を繰り返しながらも何とか登校していたのですが…😖
先々週からまた登校出来ない日が続いてます。
もう、学校へ行かないのが習慣となってしまっていて自己嫌悪してしまいます( -᷄ ω -᷅ )

ブログを始めようと思った理由は自分の好きな音楽や小説を「私も好き」と言ってくれる方を見つけたい…というのもありますが、もう一つ自分の考えを整理したいと思ったというのが主な理由です。
今、考える事が沢山あってごちゃごちゃしているので(笑)

誰かがこのブログを見てくれていたら嬉しいです。
(多分誰もいませんね笑)

ブログ更新3回目にして暗い事を書いてしまい、すみません😅あんまり病んだ記事は書かない様に、気をつけます( ´•ω•` )

今日は前の記事に書いたバレンタイン用のラッピングを買いに行きます!!百均で買えたらいいな(´∇`)

では、終わります!
ありがとうございました!!