ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

バレンタインデー(1日遅れ)と色々

はい。一昨日ラッピング買いに行って、昨日と今日にかけて作りましたよー!
バレンタインは毎年手作りすると決めている私ですd(≧▽≦*)
ちなみに去年は受験の直前で、親に呆れられながら
ブラウニー作ってました😅
友人が少ない私は、毎年大体同じメンバーに渡すので飽きられない様に違う物を作るのですが…………
チョコがけバームクーヘン→クランチチョコ→ブラウニー……と、どんどんネタが尽きてゆきます笑
そして今年は悩んだ結果……

『いちご生チョコ大福』を作りました!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
f:id:achan-kiiroitori:20170215144307j:plain
↑餡の代わりにいちごを生チョコで包み、ココアパウダーを混ぜた求肥で包んでいます。
ココアパウダーまぶしたら何か分からない笑
f:id:achan-kiiroitori:20170215144558j:plain
↑ラッピング後
机が汚くてすみません(¯―¯٥)
実は今日も学校行けませんでした( -᷄ ω -᷅ )
来週、学校にカウンセラーの先生が来て
カウンセリングを受けます。
2回目なんですけど、前回話を聞いてもらって
あまり明確なアドバイスは貰えず……
(悩みが沢山あったので話し過ぎたのが良くなかったかも)
個人的にはイマイチでした。
まぁ、親も勧めて来るし話をじっくり聞いてもらえるだけでも違うと思うので受けますが……
なんだかなぁ(´・ω・`)

長くなって来たので、これで終わります!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ