ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

登校(約2週間ぶり)

学校行ってきました!2限だけですが😅💧
やっぱり教室にいる事自体苦痛で……しんどかったです。
ここで、読者の方に結構重要なお知らせをm(._.)m


私、黄色い鳥は春休みの補習さえ受ければ卒業できる様です!!!!!!

以前、ブログで留年確定とか言ってすみませんでした(´・ω・`)
学校サイドの発言がややこしくて、私と母は留年確定だと悲観していましたが……どうやら違う様です。違うと信じたい……
読者さんで心配された方がもしいたら(多分いませんが)申し訳ないと思いまして(/Д`;
前の記事も少し修正しておきますね( *´︶`*)
3月から、補習受けてきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

少しだけ不安な事が……
学校から補習についてのお話はまだいただいていなくて…先生方も忙しいので仕方ないと分かってますがもう3月ですよ(¯―¯٥)


今日はこれで終わります!
ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑