ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

1人楽しすぎる(涙目)

今日は体調が良かったので、少し遠出(と言っても自転車ですが笑)をして本屋さんへ行ってまいりました!
O・ヘンリーの短編集3冊と岩本ナオさんの『金の国 水の国』と言う漫画を購入
久しぶりの本屋さん楽しかったです!

1人ってたーのしー!

帰りに1人マックをしてきたのですが、高校生が多く、1人中学のクラスメイトが居ました。その子と話してる時に「1人なん?」と言われまして……
脳内では「私が1人だろうがお前にゃー関係ないやろ!!」とキレていましたが店内では勿論騒げず笑

「ちょっと買い物した帰りでさーw」
と意味の分からない言い訳をして逃げました💧
チキンクリスプ、いつもよりしょっぱかったな……
(震え声)

結論:1人ってたーのしーー!!

たーのしー!

たーのしー

たーのしー

あれ、何で涙が……あは、あはは(/Д`;



これで終わります!
ありがとうございました💕