ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

補習1日目

終了しました!

今日は家庭と国語の補習だったのですが……
家庭の補習でゼリーを作りました笑

家庭の補習は3回あるのですが、次回はパン、
その次はみたらし団子を作るみたいです。
勉強!!!!って感じをイメージしていたので拍子抜けしました( ¯•ω•¯ )
先生曰く、「とりちゃんは調理実習1回しか参加出来なかったから、折角時間も貰ったしやりましょ〜( *´︶`*)」との事。
結構お年を召された女性の先生で、とっても優しいので大好きです。

先生と私で寒天ゼリーとゼラチンのゼリーをそれぞれ作って2人でほぼ全て食べたのでゼリーでお腹いっぱいになる……と言う貴重な体験をしました笑

単純な脳細胞で申し訳ないのですが、
少しだけ学校が好きになれた1日でした。
明日も頑張るぞい!

これで終わります!
ありがとうございました😃