ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

補習3日目

本当にネタ切れです笑

再来週の火曜まで補習があるので
土日以外はブログの更新が出来ないと思います
( ´•ω•` )

あ、土日はその分頑張って記事を書くので……

話は変わりますが、昨日学校でクラス紹介の文集が配られたんですよ。うちのクラスは明るいクラスです!的な。
私のクラスはクラスメイト一人一人に簡単な紹介の文を付けていました。不登校陰キャの私はこの時点で嫌な予感がしました笑
私の名前の横には「おしとやかで大人しい系女子」
と書いてありました。半年は一応学校行っていたんですけどね(¯―¯٥)印象薄くて涙が出ますよ……笑
結構面白い事も言おうと頑張ってたんですけどね。
全部空回りだったみたいです。あはは……はは……
強く生きてゆきます……

これで終わります!
ありがとうございました😁💕