ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

祝、300pv達成(´∇`)

今日でpv数が300回を達成しましたー!
200回を達成したのが、なんと5日前でした( *´︶`*)

この短期間で、一日平均20人もの方々にお越しいただいていますね。自分の記事をより多くの方に
見て頂ける事がとても嬉しいです〜!

これまでは私の悩みなど負の感情を吐き出す場と
してこの場をお借りしておりましたが、
これからは新しい学校での楽しかった事、嬉しかった事を皆さんにお伝えして元気をおすそ分け出来たらいいな。と思っております(*´˘`*)

それでは、今日はこれで終わりますね。
読んでいただき、ありがとうございました💕