ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

ドキドキです😅

明日から学校です!
こんさいと言う力強い友達が同じクラスとはいえ、
緊張します〜(><)

自己紹介って何言えばいいんでしょう笑

あ、言い忘れてました!
制服の上着、昨日正しいサイズの物が無事届きました(´∇`)
良かった……ヽ(;▽;)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここから話題逸れます笑

春アニメ始まりましたね!
とりあえず、カブキブ!を見ましたよー
1話はキャラ紹介のみで終わってしまった感が
ありましたが、私の好きな声優梅原裕一郎さんが
出演されているので継続して観ようと思います!

伸びしろ大きい感じのアニメですね〜


今日はこれで終わります!
ありがとうございました😌✨