ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

お昼ご飯

今日から学校で昼食の時間があったのでこんさいと、他数人の友達と一緒に食堂で食べました!

新しい学校は食堂があって270円?からご飯を食べられるので利用する人が多かったです。
友達はラーメン食べてました( *´︶`*)
私も(‘σ¬’,,●)タベタィ…

今まで、昼食は1人で食べるか友達に気を遣われて誘って貰っていたのでなんか新鮮な感じでした。
ずっと『なんかリア充っぽい。なんかリア充っぽい……✨』と、ぼっち独特の感想が頭の中をグルグル回ってた。楽しくて時間が過ぎるのがめちゃめちゃ速かったです(*´▽`*)

あと、今日からまた補習です笑
前の学校とやっている教科が違うので、その範囲を補習して補います。今日は約3時間でした!
先生もとても良い方ばかりで良かったです。

今日はこれで終わります!
ありがとうございました😊