ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

お花見出来ませんでした(><)

風邪が長続きしていてしんどいですー(´・ω・`)

今日は母と近所の自然公園でお花見をする予定だったんですけど私が風邪引きなのであえなく断念……
最悪だぁー😭

自然公園大好きなんですよね。
地元でも結構有名な所でキャンプ場もあるので、
小中学生の自然教室(キャンプ?)で良く使われてます。私も過去2回キャンプしました(´∇`)

四季折々の植物があって春は桜が満開になるんですよー。行きたかった……

あと、最近完全に運動不足なので歩きたかったな〜

早く治さないとな。思ったより長引いてまして、
明日学校行けるか怪しい感じです(¯―¯٥)

今日はこれで終わります!
ありがとうございました😊🌸