ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

校外学習!

今日は校外学習で志摩スペイン村へ行きました!

入場(`・ω・´)ノ
f:id:achan-kiiroitori:20170512164413j:plain

歩きながら撮ったら指が……
f:id:achan-kiiroitori:20170512164818j:plain

平日という事もあり、来園者は私達と小学校の団体さんで殆どでした。その為どのアトラクションもほぼ並ばずに乗れてラッキー!(*´▽`*)

まず『トマティーナ』というトマト型コーヒーカップに乗りました!
f:id:achan-kiiroitori:20170512165829j:plain
かわいい見かけをしていますが、私と友達は中央のハンドルを回し過ぎて酔いました😅

滞在時間が約3時間と短かったのでここから暫く
バイキング→ジェットコースター3種類に大分急いで乗りました。写真が無く、ごめんなさい(><)

バイキングは人生で初めて乗ったのですが、端の方に乗ったら最高で90度位傾いてました笑ほぼ垂直ですよ(¯―¯٥)どのジェットコースターより怖かったです!

ジェットコースターの連チャンで疲れた私達はベンチで休んでいたのですが、そこで偶然パレードが通りました!
f:id:achan-kiiroitori:20170512170922j:plain

パレードを楽しんだ後はお昼ご飯
残り時間も少なく、早めに食べられる物がいいだろうという事で皆でハンバーガーを食べました!
私はチキンバーガーを食べたのですが、共食いだ。
と友達からひんしゅくを買いました笑
値段はドリンクとポテト(マックのLサイズ位)で800円。味はほぼマックのチキンクリスプでした。美味しくてこのお値段は遊園地のお昼にしては良心的ですね(´∇`)

最後に家族にチョコクランチのお土産を買い、ギリギリ間に合いました。
疲れて帰りは爆睡でした⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

園内が空いていた事もあり、沢山遊べて大満足の1日でした!

今日はこれで終わります
ありがとうございました💕