ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

お久しぶりですm(。>__<。)m

皆様、お久しぶりです!!
約一ヶ月ぶりにはてなへと戻って参りました。

まず……
お休みは、病気とか何か一大事があったとかそういう物では無いのでご安心を(><)
この一ヶ月の間に沢山の方に来ていただいていて、
(記事更新してないにも関わらず今月も100pv超えてました)凄く嬉しいのと、心配して下さった方がもし居たら申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

お休みの理由は本当に単純で単なる『ネタ不足』です笑このブログを始めた頃の私は不登校の引きこもりで肉体的にも精神的にも病んでいたので笑毎日『今日は体調悪い』だとか『○○に○○○って言われた😭』とか他人と話さない分溜まっていた心の内を放出する場所として此処へ来ていました。
最初は読者さんも居なくて完全に壁打ち状態だったのが1人2人と読者様が増えていって、スターを貰えたりコメントで会話したり……『転学する』という今の所人生最大の決断も母に言うより先にここで言いました。その時もスターや温かいコメントをいただいて、後押ししていただいている気持ちでした。

転学してからは本当に何でも言える友達が沢山できて、胸の内を隠しておく必要が無くなったのでブログには日常の、本当に『日記』の様な事を書いていたんですけど、読者の方が増えて行く中私の日記を読んでも退屈じゃない?と思いまして……(他人と比べるのが悪い所です)数回ブログらしい記事も書きましたがしっくりせず……お休みの間色々考えましたがやっぱり今までのまま日々の出来事を中心に『好きな事を好きなだけ』書いていこう。と言う結論へ至りました( *´︶`*)

今日からはまた更新して行きます!
久しぶりで凄く饒舌になりましたが笑今日はこれで終わりますね。ありがとうございました💕