ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

鳥頭だからね、

皆さん、こんにちは。
友達から手が大福みたいで美味しそうと言われる鳥です🐣ガチで齧られそうになって焦りました笑

一昨日の夜に塾の三者面談用のアンケートを書いてて寝不足+生理痛で昨日はイライラしてしまいました💧

昨日は先週インフルエンザで行けなかった授業を振り替えて塾に行ったのですが、学校から帰った時点で疲労がMAXでしかも帰った時間も遅かったので仮眠も出来ず(何時もは1時間程寝てから塾に行きます)最悪な気分でした。

少しは休もうと夜ご飯を食べてから10分程休んでいたら祖母が『まだ行かなくていいの?』と何回も聞いてきてカチンときてしまって

『わかってる!!休んでるんやから声掛けんといて!!』

と怒鳴って家を出ました。
今思うとだいぶ理不尽で酷い😥おばあちゃんごめん。

その後、バスにギリギリ乗り遅れて歩いて塾まで行きました。30分くらい。
寒かったけど空が紫がかった青で綺麗だったので楽しかったです。

塾に着いて早速アンケートを出したら先生に凄く早いね〜一番だよ。と言われました笑先週の金曜日に貰ったので流石に早すぎだったかな……中学時代の塾で早く提出しないと先生にネチネチ言われていたので癖になってるなぁ。

母に迎えに来てもらって、帰ってからセブンイレブンの冷凍大学芋を食べたらすっかり上機嫌😋母にも
イライラしていたのを話したら嘘でしょって笑われました笑食べたら治る単純脳で良かった。

今日は調理の授業があるので楽しみです!
それでは終わります(´∇`)


にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村