ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

思いのまま

皆さん、こんにちは🐤


昨日から3日連続で学校が三者面談の為お休みの
鳥です。

前の記事でも書きましたが、一昨日厄祓いに行ってきました!

神社の境内に綺麗な梅の花が咲いていました。
神主さんが『一本の木に紅梅と白梅の両方咲く珍しい種類なんですよ。』と仰っていました。
f:id:achan-kiiroitori:20180313121357j:plain

近くで見ると2種類の花が!凄い✨
品種は『思いのまま』というそうです。
命名した人のセンスが凄い。お花に『思いのまま』
なんて普通はつけませんよ(><)感動したので記事のタイトルにしました笑

その後、近くでお祭りをやっていたので行ってきました!
f:id:achan-kiiroitori:20180313122502j:plain
あげパンです。(抹茶味)
注文してから揚げてくれるのでサクサクふわふわで美味しいです😋

f:id:achan-kiiroitori:20180313122654j:plain
子供が大好きなふわふわの乗り物(?)です!
どう見てもリスなのですが、看板やチラシには
コアラくん。とかネッシーとか書いてあって混乱しました笑

暖かい1日で春が来たんだな~と改めて実感しました。また機会があればお散歩もしたいです。


今日はこれで終わりますね!
ありがとうございました💕

にほんブログ村ランキングに参加しています😄
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村