ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

ぼっち活動(ミスド編🍩)

皆さんこんにちは🐤

昨日は修了式で、お昼で帰りだったので約一ヶ月振りのぼっちご飯に行ってきました〜!


前回の記事はこちら


本当はまたマックへ行く予定でしたが、
近くの小学校が卒業式だった為かマックのあるフードコートはとても混んでいました(><)

お腹の空いていた私は『もう待てない……』とフードコート外にあるミスタードーナツへ行く事に。



ミスドも混んでいたらどうしよう……💦と思いましたが杞憂で、空いていました。良かった✨


普通にドーナツと飲み物のセットにしても良かったのですが、美味しそうだったのでこちらを注文しました。
f:id:achan-kiiroitori:20180317210137j:plain

ベーコンとチーズのホットサンドです


注文してから店員さんがレンジで温めてくれます。

中には厚切りのベーコンとトロトロアツアツのチーズが挟まっていて美味しかったです😋

でも、チーズがトロトロ過ぎて噛みきれず糸を引いてしまって困りました笑


暖かい日だったのでカルピスとのセットにして500円。家族へのお土産にドーナツを買って行って合計1000円くらいでした〜!

ちなみにとりが一番好きなドーナツはチョコファッションです!1個で満足できる所が好きです。

チョコ部分は最後に残す派です笑

皆さんのお好きなドーナツは何ですか?
また、コメントして頂けたら嬉しいです(´∇`)

今日はこれで終わります!
ありがとうございました💕

にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村