ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

『リメンバー・ミー』を観に行きました✨

皆さんこんにちは!

昨日、以前このブログにも登場した友人のAと映画を観に行きました〜😊

遡る事2日前、部屋の片付けをしていたら今月末までが期限の映画チケットが2枚出てきまして……笑



去年母の仕事仲間から安く譲って貰ったのをすっかり忘れてました💦


母に相談した所『Aちゃんに相談してみれば?』と
言われ、LINEをした所速攻でOKして貰えましたが私の塾とAのバイトの休みがなかなか合わず……

唯一2人とも暇だったのが昨日だけ。



急遽予定を立て、相談した結果

リメンバー・ミー』に決まりました!

予告編


そして当日になり……
お昼集合で暖かい日だった事もあり集合場所の駅まで15分ほど歩いていきました。

久しぶりにAと逢えるので浮かれてました(恥ずかしい)


時間5分前ピッタリに着いてAと合流し、電車で30分程の距離にある映画館へ行きました。


最寄り駅に着いてから映画館まで迷ったのは内緒笑



以前Aと映画に行った時にポップコーンのLサイズをシェアしたら多すぎて3分の1残したのでその反省を活かして今回はMサイズにしました😅


~映画の感想~
正直、最初は子供向けかなーと思って期待していませんでしたが良い意味で裏切られました!
メキシコが舞台の作品で、背景やキャラクターの服装、音楽全て色鮮やかでした。
また、今回は吹き替え版を観たのですがありがちな
「吹き替えが合っておらず、世界観を壊してしまう」といった事もなく日本語版のキャストさんも全員ハマっていて素敵でした✨

ストーリーはネタバレになりそうなので語れませんが、オタク女子的な感想を言うと

骸骨のヘクターさんが萌えの塊でした……

観終わった瞬間にもう一度観たくなる名作だったので時間がある方は本当の本当に1度映画館へ脚を運ぶのをオススメします!

劇場での公開が終わってしばらくしたらネタバレありの感想も言いたいです。




映画が終わり、時間も18時30分とご飯時だったので食べてきました〜(*^▽^*)

イタリアン!!

f:id:achan-kiiroitori:20180323012433j:plain

ブリュレ!!!

f:id:achan-kiiroitori:20180323012805j:plain


こじんまりとしたお店でしたが、本当に美味しかった〜😋💕また食べに行きたいです!

お店でAとも沢山話しました。
進路の事、近況報告……

そして、来年卒業旅行へ行く事になりました!

少しずつですが予定も立て、お金も貯めないとな~


考える事沢山ですが、幸せです😌


今日はこれで終わります!ありがとうございました



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村