ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

旅行前の楽しみ✨

皆さん、こんにちは😄

絶賛夜更かし中のとりです🐤

以前ブログにも書きましたが……

今日の夜からディズニーランドへ行きます!!

因みに母と2人で行きます。
私は人生3回目、母とは2回目のディズニーで楽しみです✨


旅行に向けて昨日は色々準備を進めていました。
スマホで『旅行 持ち物』と調べてリュックとキャリーケースに詰めます。

来ていく洋服は新しい物を買いました!

靴もボロボロだったので母に新しいものをしまむらで買ってもらいました笑(今日履いて塾まで歩いてみましたが靴ずれの心配は無さそうで安心😌)

昨日持っていくお菓子も買いに行きました。とりの家の旅行はお菓子持参が必須なのです。


後、お土産を買う人のリストも作りましたよ。
学校の子と、Aと、バイト先だけです(交友関係の狭さよ)


持ち物を準備するのも旅行の楽しさの一つですよね(´∇`)


帰ってきたら読者の皆さんにもお土産話をしないと。めっちゃ長くなりそうです笑

最後に塾の帰りに撮った桜を🌸
f:id:achan-kiiroitori:20180329035651j:plain
一緒に写っているのは月です。何か良く分からない💦

今日はこれで終わります!
ありがとうございました😄✨

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村