ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

東京旅行に行きました![3日目]

皆さんこんにちは!

高校3年になりました、黄色いとりです🐤



今日は前回に引き続き、東京旅行の記事を書きたいと思います。


前回の記事はこちら


3日目

朝7時半に起きました。


着替えてすぐ朝食へ直行🍙

ビュッフェ形式でとにかく種類が多く全部美味しい!普段は朝食欲が沸かず菓子パン半分程しか食べないとりですが、この日はクロワッサン、チョコデニッシュ、白米、豚汁、肉じゃが、目玉焼き、ベーコンなどなどたくさん食べました(食べすぎだ笑)



8時半にホテルを出て、最終日の目的地である東京スカイツリーへ向かいました!


スカイツリーへ着いたはいいもののその日が休日だった事もありチケットを買うのに1時間位かかってしまいました……事前にネットで買っておけば良かったと後悔😅


それから、展望台へと上っていく前に持ち物検査がありました。前日ディズニーで買ったマイク型のメロンパンを入れた袋がリュックの中にあり、検査に引っかからないか不安でしたが特になにも言われませんでした。


パンが原因で検査に引っかかったら面白すぎる^^;


その後、定員数40人位の広ーいエレベーターに乗り(定員いっぱいだったので狭かったですが笑)
350mまで一気に上ります。


とても良い天気の日だったので
f:id:achan-kiiroitori:20180410135220j:plain

いい写真が撮れました!



ちなみに+1000円でそれより上の階に上ることも出来ますが人が多かったので行きませんでした




それからお昼ご飯に韓国風海苔巻きとジェラートを食べました!ジェラートは苺と桃と抹茶味を一つのコーンに盛ってもらいます。正に職人技!!



帰りは車内でコナンの映画を見たり、フランクフルトを食べたり(2度目)、爆睡しました笑





まとめ

初めて夜行バスを利用しての旅行でしたが、周りの人も静かで想像していたより大分良かったです。
ただ、高速道路での揺れが凄く全く寝られませんでしたが……😥


その他はホテルも良かったし、観光も楽しかったので満点です✨今回の旅行を提案してくれた母に感謝です( *´︶`*)



今回はこれで終わります!
ありがとうございました💕