ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さっき、母に「他の学校へ転入したい」という趣旨の事を初めてはっきりと伝えました。
母は「私立の学校やったら行けるの?」と呆れ気味でした。仕方ないね……😅
私が学校に行けなくなった理由は進学校特有の過度な勉強によるストレス(家に帰ってからは趣味の時間なんて取れず、宿題をするだけの生活)、←により睡眠時間2~3時間なんてザラで体調を崩した事、人間関係のストレス……ですかね(´・ω・`)
人間関係はともかく、他の2つは学年が変わっただけで改善される問題ではありませんからね。

今から、それを三者面談で担任にも伝えに行きます。
母にも担任にも今までは進級か転入か迷っているとだけ言っていましたが、もう期限が迫っているので……

ブログで思っている事を書くのによって初めて気付く事もあります。
それに、私の記事にスターを付けて下さったり、
ブログの読者になってくれる方もいて……
頼る事の出来る人がとても少ない私にとって、とても勇気がでます。ありがとうございます。

では……行ってきます!!