ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

セーフ!!

朝起きたら全身がだるくて嫌な予感……
とりあえず熱測ったら36.8℃で安心。ε-(´∀`*)ホッ
しかし……今年は熱が出ない事もあるというB型が流行しているみたいなので念のため病院に行きました。

インフルエンザ検査と聞いて皆さん何を思い浮かべますか?
私はもちろん……

鼻に長い棒を入れられるあの、悪名名高い検査です笑あれが苦手じゃ無い人いるのかな?( -᷄ ω -᷅ )
今日の検査では盛大にむせましたよ😅

検査の結果はインフルエンザではありませんでした!セーーーーーフ!!

めっちゃしんどいけどネ(汗)


関係ない話
帰りにファミマ寄ったらユーリon iceのキャンペーンやってました!私の住んでいる地区では地上波放送されていなかったのでアニメ3話までしか見てないにわか勢ですが……ヴィクトルさんが好きです💕
対象のお菓子を買って貰える缶バッチがまだあったのでヴィクトルさんの缶バッチ貰いました!
f:id:achan-kiiroitori:20170223131557j:plain
可愛い〜〜😭💕💕
ヴィクトルさんは最後の1個でした♪
今調べたらコラボ15日からやってた様です。
全然知らなかったんですけど田舎住みで良かった
(*´▽`*)
ユーリ!!!と昭和元禄落語心中のDVD借りたい……

それでは!終わります(*´˘`*)♥