ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

私は棒となった

今日はどこにも出掛けてないので、書く事がありません笑
あ、洗濯物取り込む時に庭に猫が居たので写真を撮ろうと思ったんですが。逃げちゃうかな〜と思い。
前にテレビで猫は人間を目で認識しているので目を瞑ると逃げないと聞いたので目を瞑り私は棒です……と念じながら近づきました。
効果バツグンで写真撮れましたよ!
f:id:achan-kiiroitori:20170228202026j:plain
今見たらめっちゃ遠いですね😅💧ビビリで(¯―¯٥)

最後に夕飯に酢鶏を作ったので載せますね( *´︶`*)
f:id:achan-kiiroitori:20170228202314j:plain
美味しかったです😋
内容が薄くてごめんなさい🙏
ありがとうございました!!