ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

女子力向上……?

突然ですが、最近のガチャガチャって完成度が
高いですよね(*´▽`*)
コップのフチ子(今は改名したみたいですが)と
言う名前通りコップのフチに掛けることのできる
小さなフィギュアが登場した辺りから、
ガチャガチャの製品全体のクオリティが上がった様に思えます。
先日、近所のスーパーで何気なくガチャガチャを
見ていた所……
驚く様な商品がありました!
それがこちらです。
f:id:achan-kiiroitori:20170306125857j:plain
ゴージャスリングNEO o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
値段は少しお高めの1回200円ですが、
指輪のクオリティが半端ないのです!
4回やってみた結果がこちら
f:id:achan-kiiroitori:20170306130246j:plain
f:id:achan-kiiroitori:20170306130354j:plain
私は写真2枚目右の指輪が特にお気に入りです!
1度も同じ物が出なかったのもありますが、
800円でこの結果は大満足です( *´︶`*)
これで少しは女子力上がりましたかね?笑
自分、この1、2年で服とかの好みが180度変わった様に感じます。
今は10代でしか着られない感じのかわいい服が好きです!笑
今日はこれで終わりますね!
ありがとうございました😍💕