ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

贈り物と友達の話

先日、友達と遊んだ際に少し早めですがホワイトデーのお返しを頂きました!
家に帰ってワクワクしながら包みを開けると……
f:id:achan-kiiroitori:20170310134336j:plain
f:id:achan-kiiroitori:20170310134354j:plain
リラックマのストラップとなんと、GODIVAのクッキーがΣ(・ω・ノ)ノ!
私が渡したのは言ってはなんですが素人の手作りだったのに……対価に見合っていない物を頂いてしまいました😅

クッキーは苺のフリーズドライが入ったラングドシャにクリームが挟まっていてとても、とても美味しく1日に1枚ずつ食べてます( *´︶`*)
箱も可愛くて机に置いて毎日眺めてニヤニヤしてます(気持ち悪い)

あと、キーホルダーは近くの雑貨屋さんで買ったらしいのですが(ラッピングより)彼(16歳男子)が入るには勇気がいる位可愛らしいお店なのでそこで買い物をしている姿を想像して少し和みました(*´▽`*)

私は前にもブログに書いたと思いますが、友達が少なく同じ人物が頻繁に出てくると思うので……笑
今回、↑で書いた子についてプロフィール風に紹介したいと思います!

名前:こんさい
出会った頃身長が高く痩せていて日に焼けていたのでゴボウのイメージがあった事から

性別:男性

年齢:私と同い年なので現在16歳

性格:優しく、発言はとても大人びているが、
たまに小学生の様な行動をとる事もあり謎

小学3~4年位からの付き合いなので
何でも話せるレベルには仲良し
バレンタインにはほぼ毎年手作りの物を渡している
こんさいとの関係はめちゃくちゃ微妙な感じで
バレンタインも友チョコか本命かはっきりしてない
頭が良いが、努力は嫌いなタイプ
勉強したら私より絶対頭いい
高校は私と同じ位の進学校にノリ(本人談) で行った
けど、色々あって二ヶ月で転校
私は転校の事でめちゃくちゃ相談にのってもらった
小学生~中学生まで陸上(長距離)をやっていて
県の駅伝に出られるくらい速い
高校ではバスケをやっている

プロフィールはこれくらいですが、彼との思い出は
内容が濃すぎる物も沢山あるのでそれについてはまた書きますね( *´︶`*)

これで終わります!ありがとうございました😘😍