ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

お祭りの時って無駄にテンション上がって要らないもの買ったりしませんか?

今日は地元のお祭りに行ってきました!
朝から何も食べずに夕方に行ったので、
とても沢山食べてしまいました😅恥ずかしい……
人混みに入るとすぐ人酔いする私ですが、
お祭り特有の皆テンションが上がっている感じは
とても好きです!!
計り売りの飴とか、スムージーとか買おうかと
思ったんですけど止めときました。
無駄遣いダメ、絶対笑

今日はこれで終わります!
ありがとうございました😃💕