ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

少し遅めのホワイトデー

昨日母にホワイトデーのお返しを貰いました!!
f:id:achan-kiiroitori:20170317062158j:plain
リラックマキイロイトリの和菓子です( *´︶`*)
それぞれプリン味、柚子味の練り切り?(間違ってるかも)で美味しかったです。
容赦なく頭部からかじりましたw

ちなみにバレンタインには母のリクエストで
アンパンマンのチョコとチョコビスケットを
あげました。保育士なのでアンパンマン
好きなんですよね、母。

今からまた補習です!今日終われば4連休なので
頑張って来ますね!!
それでは、ありがとうございました💕