ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

おわりのはじまり&アニメ感想④

今日で補習が全て終了しました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今まで補習の記事にスターを下さった方やコメントを下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
忙しく、更新出来ない日があったりめちゃくちゃ短い文章載せてしまう時もあり……
有言実行出来てねーじゃねーか!って言われる事を
覚悟しておりました(被害妄想)

補習をして下さった先生方、毎日送迎してくれた母には感謝してもしきれませんね。
帰りに学年主任の先生とお話していて
「とりさん、前と比べて明るくなったね!」
と言っていただけました(´∇`)
人生で明るいとか言って貰えたの初めてで
不覚にも涙がじわっと出てきました。

これからもっと明るくなるぞー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昭和元禄落語心中』第一期全13話
全て見終わりました!
毎回、見終わった後暫くは余韻に浸って何も
考えられなくなる程に熱中した作品でした。
久しぶりに。
私は飽き性の為アニメなど途中でだれて見なくなる事も多いのですが、この作品は魅力的なキャラクターと超絶技巧の落語で全く飽きる事無く楽しめました!
最後に言わせて下さい。

菊比古さんにめちゃくちゃ萌えます。

CV.石田彰さんの力ですね……

では、今日はこれで終わります!
ありがとうございました😍✨