ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

ゆっくりとした日常

補習も終わり、久々にゆっくりとした日常を
過ごしております。(人はそれをだらけると言う)

2週間ちょっと毎日5時に起きて11時に寝る、という規則正しい生活を送っていた為今朝も7時頃に目覚めました。二度寝しましたけどね(´^∀^`)

お昼ご飯買いに行こうと思って外出したら庭の梅の花が咲いてました。気付いていないうちに春が来ていたんですね。
f:id:achan-kiiroitori:20170329141549j:plain
いい写真が撮れました!
今のスマホはすごいなぁ……

明日は入学試験と面接です!
がんばって来ますー( *´︶`*)

では!これで終わりますね。
ありがとうございました😊✨