ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

謎ブーム

こんにちは(夜中)
今更ですが、私は今DSソフトの『おいでよどうぶつの森』にハマっております( *´︶`*)
2005年発売なので約12年前ですね。

何故ハマったのかと言いますと、2ヵ月程前に近所のゲームや本を売るお店が閉店する事になりました。それに伴い今まで貯めてきたポイントを使う必要が出てきました。5年程貯めてきた為1500円分のポイントが貯まっていたのですが、特に欲しい物も無く何を買うか悩んでいました。
お店で色々見ていた所、なんと1500円ぴったりの商品があるではありませんか!
それが『おいでよどうぶつの森』でした。

私はWiiの『街へ行こうよどうぶつの森』を持っていたのですが、やはり直ぐに起動出来て持ち運びも可能なDSで出来るのはいいですね!

毎日、1時間程釣りや虫取りに勤しんでおります。
博物館に寄贈して、コレクション出来るのが楽しい!

3DSの方も面白そうなのですが、金欠で……笑
また考えます〜

それでは!今日はこれで終わります。
ありがとうございました😌✨