ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

ブログPV数が400回を突破しました!

先ほどいつもの様に読者登録したブログが
更新されていないか確認した所、はてなブログさんからお知らせが届いていました!
そこには『今月のブログのPV数が100を突破した』とのこと。
まさかと思いPV数を確認すると、400回を大きく超えていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブログを始めて約2ヵ月、日に日に読者さんも増えてきていて凄く嬉しいです( *´︶`*)
最近は1日のPV数が0ということがないので、毎日見に来て下さる方もいるのかな……

最近は私が他の方のブログに付けたスターやコメントを辿ってここへ来て下さる方も多い様に思います。その方々のブログやはてなプロフィールへ行くと、大学生の方だったり大人の方もいらっしゃるのでその方達にとって私のブログの文章は読みにくくないだろうか……と恐縮しております😅
読みやすく、楽しいブログを心掛けますね。

今日はこれで終わります!
ありがとうございました💕