ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

JK失格なお話

こんばんは(*^^*)
今日は放課後、かなさん(止まり木の記事参照)と
遊んできました!
田舎なので娯楽施設が余り無く、公園でミルクティーとピノをお供に喋っていました笑

私達は二人とも『絵に書いたようなJK像』に憧れていて、『放課後公園で友達と喋る』という何でもないような事も今まで経験していなかった事もあり
めちゃくちゃテンションが上がっていました。
そこで、更に『理想のJK』に近づく為に私は
写真加工アプリのSNOWで可愛い写真を撮ろうと提案。かなさんも乗り気で2人でワクワクしていました。
ですが……私が自撮りに慣れていなくて指が写真に写ってしまったり、しかも私の携帯が速度制限にかかっていた為中々可愛い写真が撮れず……
やっと撮れた写真も散々な仕上がりでした(¯―¯٥)

理想のJKへの道は程遠い……(><)
SNOW、要練習です笑

今日はこれで終わります!
ありがとうございました😆