ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

初めてのヒトカラ体験記

こんにちは!
私、歌うのが好きでよくカラオケには行くのですが
ひとりカラオケいわゆる『ヒトカラ』には行ったことがありませんでした。
中々近くにヒトカラが出来るお店も無く、半ば諦めかけていましたがなんと!新しい学校の近くにヒトカラが出来る漫画喫茶があるじゃないですか!
これは行くしかないと放課後、雨の降る中をてくてく歩いて行きました。

店員さんに案内された部屋は『1&2カラオケ』という1~2人用の部屋でした。
フックとハンガーもついていたので、手提げとブレザーのジャケットを掛けておく事ができました。

椎名林檎さん、アルカラ、相対性理論、ボカロetc..
友達とカラオケに行く時は余り歌えない曲を歌いました!楽しかった😊

私の行った店では2時間歌って507円でした!!
安い(*º ロ º *)!!

カラオケ好きな方には本当におすすめします!
お得感が半端ない(´∇`)

今日はこれで終わります!
ありがとうございました✨