ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

ラッキーday🍀

今日からGWという事で、うちの学校は県外から来ている寮生が多い為、今日登校で1日と2日が休みになります!明日から8連休です(´∇`)ヤッター!

今日はGW中にDVDを観ようと思ってTSUTAYAに借りに行きました。前から観たかった『ウォレスとグルミット』シリーズとディズニーの『わんわん物語』、『ノートルダムの鐘』を借りてきました!
ウォレスとグルミットは私の大好きなコマ撮りアニメです。初めて観た時は動きが滑らかでコマ撮りだと信じられませんでした。人形が生き生きしているところが大好きです(*´˘`*)♥
ディズニーは有名どころは結構見てきたので最近は
少しマイナーな物を見るのにハマってます!

帰りにおそ松さんの『猫松マスコット』というガチャガチャを見つけ、試しに1回ガチャ!
結果は……
f:id:achan-kiiroitori:20170429223635j:plain
なんと1回目で推しのカラ松を引き当てる幸運
今日はラッキーdayですね!

明日からバイトなので頑張ります!
今日はこれで終わりますね。
ありがとうございました😆✨