ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

母とお出掛け!

今日はやっとGWらしく、母とお出掛けしました!
と、いっても近場ですが……😅

まず愛知県の津島藤まつりに行きました。
公園の藤棚の藤がほぼ満開でした!
f:id:achan-kiiroitori:20170504204001j:plain
水面に映る花が綺麗ですね🌼.*

屋台が沢山出ていて、母は落花生を購入してました。

それから、以前から行きたいと話していた不二家
ケーキバイキングへ。
1人1700円程でショーケースのケーキ食べ放題!
f:id:achan-kiiroitori:20170504204923j:plain
f:id:achan-kiiroitori:20170504204944j:plain
f:id:achan-kiiroitori:20170504205002j:plain

でしたが、母と2人で10個と余り食べられませんでした(¯―¯٥)甘い物は胸焼けしますね……しばらく食べなくていいかなー( ´・_・`)

帰ってからバイトだったので今日は大分疲れました😅運転してくれた母に感謝しなくては( ー`дー´)キリッ

昨日はバタバタしていて更新出来なくてすみませんでした。また出来るかぎり毎日更新して行きたいと思います!ありがとうございました😘