ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

プチ贅沢& 久しぶりにアニメイトへ!

こんにちは!
8時までバイトで疲れきっている黄色い鳥です(><)

今日は母と車で1時間ほどの距離にあるデパ地下へ行ってきました😆✨本来の目的は高校の制服(夏服)を取りに行く事でしたが、それは早々終わらせ笑私達2人はお昼ご飯に何を食べるか迷っていました。右を見ても、左を見ても美味しそうな物ばかり(*´﹃`*)私の『デパ地下のお高いお惣菜が食べたい!』という意見で量り売りのお惣菜に決定!
お店に着いてからも迷いに迷った末、油淋鶏(漢字間違ってたらすみません)とゴボウや大根などが入ったシャキシャキサラダを買いました!それプラス美味しいおにぎり(母曰く爆弾の様な)を探したのですが、なかったのでコンビニで塩むすびを購入!
車内でお昼ご飯にしました( *´︶`*)
食べてみると……有り得ないくらい美味しい!!
シャキシャキサラダは醤油とごま油が使ってある感じで具材がとにかく多い!食べても食べても飽きません。油淋鶏は外がカリカリでお肉も柔らかく、甘辛な味付けが美味でした。少しお高めでしたが、私達は大満足(*´˘`*)♥リピート決定でした。

帰りにアニメイトに行きました!
母もアニメ好き(私の影響で)なので、楽しんでました笑今日の戦利品がこちら。
f:id:achan-kiiroitori:20170528004411j:plain
テニプリのアクリルキーホルダーです!
残っていたのを全部買ってきました。1番狙っていた幸村くんは出ませんでしたが、リョーマと手塚さんと白石くんという神引き!車内で叫びました笑

バイト始めてから多少の収入が得られる安心でお金を浪費していけませんね笑でも、幸せならOKです(話題のあの方風に)自分に甘くてすみません笑
今日はこれで終わります!
ありがとうございました😘💕