ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

Twitter始めました

皆さん、前回の記事で「これからまた更新していきます」と言ったのに半年も消えていてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
鳥は元気です!(今は風邪気味)

突然ですが、Twitterを始めました!


理由としては今までブログを1記事書くのに長い時で1〜2時間かけていたので、時間が有り余っていた引きこもり時代は良かったんですが笑(良くはない)現在、学校塾バイトと割と多忙でして……
時間はあっても気力がない状態があります😥
そこで、Twitterでの「呟き」なら空いた時間で、今までの様に皆さんとの交流が続けられる!と思い
やってみました。

ですが、鳥は極度の機械音痴なのでTwitterの仕様が分からないこともあると思います💦極力気を付けますが、何かやらかしていたら言ってくださいm(_ _)m

ではでは(・ω・)ノシ
にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村