ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

カオスな夢

こんにちは🐤✨

風邪が悪化してしまって私だけ学級閉鎖延長です笑
元喘息持ちで風邪引くと咳だけ長引くから嫌だ😱

朝起きて、咳が酷かったので薬を飲んで少し寝たら
すっごくカオスな夢をみたので思い出せる限り書きますね!

①家で母と着替えてる
②外で突然サイレンが鳴る
③焦って着替える
④外に出たら近所の病院の上にドクターヘリ
(救助する時にみたいに下からワイヤーが出ていた)
⑤何故か救助隊員ではなく犬の入った檻が吊るされている
⑥突然家に警察が来て犬が脱走したので探すよう依頼される
⑦家の庭で犬を探す

こんな感じでした〜
書いていて意味不明ですね笑
夢を見る時はいつも2〜3本立てで全く違う夢を見ますね。私だけでしょうか?


起きてお昼近くだったのでお餅を食べました!
我が家では砂糖醤油一択です😋
今気づきましたが、私の使っているSimejiというキーボードアプリだと「さとうじょうゆ」と入れた時
「佐藤醤油」が変換で上に出てきます笑何故?


明日はマスク付けて学校行かないとな〜😥
マスク嫌いなんですよね……自分の息で湿ってくるので気持ち悪くなっちゃうんですよ😣
なので自分が風邪の時以外は基本付けないです。
(だからすぐ風邪引くんですかね……)


あと、今年の3月か4月で携帯の更新期間に入ります!やったね!!今の携帯はandroidで写真が綺麗に撮れる以外はデメリットばかりです😥特に自分が気に入るケースが無いのがダメですね💧次は絶対iPhoneにします!

暇だったのでダラダラ語っちゃいました〜笑
最後に画像フォルダから良さげな写真を載せます!
f:id:achan-kiiroitori:20180118153634j:plain
虹!身バレしそうなのでいつ何処で撮ったかは内緒で🙇

ではでは(・ω・)ノシ
にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村