ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

驚き

前の記事で風邪気味だと言っていた私ですが、
昨日病院に行った所まさかの……


インフルエンザB型でした


昨日は学級閉鎖があったとはいえ5日間連続で休むのは良くないと思い学校に行きました。
朝起きた時は鼻水と咳が少し出る位だったのでただの風邪だと思っていたんです😥💦

そうしたら午後から身体がどんどんだるくなってきて……薄々気付いていましたが病院で検査したら先生に「インフルエンザB型の菌が出てますね~」とにこやかに言われました笑

告げられてから一番はじめにクラスのLINEグループに謝りました🙇🙏皆、ごめんね!(時すでに遅し)

読者の皆さんは風邪の時食べたくなる物はありますか?すりリンゴ、お粥、うどんetc.....色々ありますが私はゼリーを無性に食べたくなります(*^▽^*)
昨日も母にコンビニでここぞとばかりに200円越えのお高いゼリーを買ってもらいました😁

水曜日まで出席停止になったのでまたブログ書きますね~
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村