ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

鼻セレブは甘い

皆さんこんにちは🐤✨
今日も今日とてインフルエンザの鳥です。

一昨日から鼻水が凄くて(汚い話ですみません😅)
ずっとかんでいたら鼻が荒れてしまったので母に
鼻セレブを買ってきて貰いました!!

わーい!

f:id:achan-kiiroitori:20180123185316j:plain

この箱をデザインした人は天才ですね!
可愛過ぎる💕


病院から処方された薬が体に合わない様で、飲むとだるくなってふわふわした感じになってしまうのでここ数日はずっと寝ています(:3_ヽ)_早く元気になりたいです……



今日、明日と私の住んでいる地域は雪が降るみたいです❄雪は大好きで中学生まで雪が降った時は母と2人で庭に出て遊んでいました笑田舎なので庭が広いんです。家は小さいんですが😁
今の学校は県外から来ている子が多く、天候が悪いとすぐ電車が止まってしまうのと、最寄り駅から学校までスクールバスなので雪が積もると休校になるそうです。休み延長の可能性が……😅

明日1日、ゆっくりして早く咳と鼻水が出るのを治したいです。それでは、皆様も身体にお気をつけて
( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村