ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

ぼっち活動(マック編🍔)

皆さん、こんにちは!


今日も帰りが遅くなり、家に1度帰る時間が無かったので直接塾に行きました。

1時間ほど余裕があったので近くのマックへ以前から気になっていた『プレミアム三角チョコパイ』を食べに行きました✨


店内へ入ると時間的に案の定学生が多く……

一人寂し過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


気にせず(大嘘)カウンターへ行き注文。


その後、幾ら待っても番号を呼ばれないのでおかしいな……と思い受け渡しカウンターを見ると

既に私の注文した商品が出ていました😥💦

店員さん、サボったな!と内心イライラしてしまいましたが、後から母に聞くと最近のマックは前のモニターに番号が無音で出るだけで呼ばれないようです(><)

完全に私が悪いです笑

でも、無音では分かりづらいですよ〜😅



私が本日注文した『プレミアム三角チョコパイ』はこちら!
f:id:achan-kiiroitori:20180207214005j:plain

中身はこんな感じです!
f:id:achan-kiiroitori:20180207214023j:plain

1口齧ると中から温かいチョコレートがとろっと出できて最高に美味しいです😋沢山チョコが入っているので食べているうちにエクレアの様に溢れてきます笑
プレミアム三角チョコパイは普通のチョコパイに+50円で中に細かく砕かれたナッツが入っていました。
パイ生地も、パサパサしていると思いきやモッチリとしていて食べやすかったです。

チョコパイ150円と飲み物Sサイズ100円の合計250円で小腹も満たされて充分楽しめました!

ぼっちの皆様もそうでない皆様も、

是非1度お試しあれ!!

今日はこれで終わります。
ありがとうございました💕

にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村