ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

お買い物👜

皆さん、こんにちは!

今日は母とジャスドリーム長島へ買い物に行きました!!

前日にマニキュアも久々に塗り、お花のイヤリングを付けて行きました💕
f:id:achan-kiiroitori:20180212233103j:plain


朝出発して車内で朝ごはんを食べる予定でしたが、
母がパンを持っていくのを忘れたので着いて二人ともお腹ペコペコ💦着いて最初にお昼ご飯にしました!
f:id:achan-kiiroitori:20180212224055j:plain
f:id:achan-kiiroitori:20180212224337j:plain

私は明太子オムライス、母はサーロインステーキ丼にしました〜美味しかった😋

デザートに『コールドストーン』というアイスクリームのお店に行きました。注文後、店員さんが冷たい大理石(間違ってたらごめんなさい)の上でアイスとトッピングを歌いながら練ってくれます。
抹茶のアイスにスポンジケーキが入ったのを注文。
寒かったので母とシェアしました!
f:id:achan-kiiroitori:20180213000751j:plain

その後、お買い物をして緑のロングスカートと、薄紫のセーターを買いました!アウトレットでお安くなっていてどちらも1000円位でした(´∇`)

そして……

人生初のブランドバッグを買いました!!

f:id:achan-kiiroitori:20180212233656j:plain

サマンサタバサのお店で、一目惚れでした😍💕
値段はおよそ10000円で、少し高いかなと思い母に相談したら『自分で稼いだお金だから、自分への御褒美に買ってもいいんじゃない?』との事で後押ししてもらい買いました〜
春から使っていきたいと思います( *´︶`*)

後、確定では無いですが春頃母とディズニーへ行きます!3度目です笑楽しみ〜😃✨

今日はいっぱい歩いて疲れたので、早めに寝ますね。ありがとうございました!


にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村