ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

負の連鎖😱

皆さん、こんにちは!


最近、身の回りのものが壊れていくという謎の連鎖が起こり困っています💦
今日は壊れた物を紹介して行きたいと思います!

①モバイルバッテリー
享年(月)・・・半年
値段・・・1000円
修学旅行に持って行く為にAmazonプライム会員の友達に買って貰いました。
旅行中は多いに役に立ったのですが、最近使う機会が無く寝かせていました。この間、ふと使ったら何故かどれだけ繋いでも充電されない……
モバイルバッテリー自体をしっかり充電してみたり
充電ケーブルを変えたりしましたが効果が無く😥
使ったのは2~3回だけ。安物買いの銭失いでした。

②イヤホン
享年(月)・・・4ヵ月
値段・・・400円
ジョーシンで型落ちで安くなっていた物に割引きを駆使して400円で買えました!買い物上手でしょ!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!元は2000円です。
音質も良く、毎日愛用していました✨断線しない様に差す部分と線の間にカバー(百均)を付けていたのですが、昨日片方が聴こえなくなりました😨

③お風呂の蛇口の水が出てくる部分
享年・・・家が出来た時からとすると40年
最近根本がグラグラしてきて外れた所からも水が出てきていたので取り外しました。家のお風呂には湯沸かし器が無い為今はシャワーを直接突っ込んでお湯を溜めています😥

最近、カバンとコートを買って金欠なのでこの連鎖は地味に辛いです……バイト頑張ります😌


にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村