ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

うぅ……😨

皆さんこんにちは!
今日は学校をお休みした鳥です。


昨日の夜から謎の胸焼けと吐き気があって
殆ど何も食べてません_(-ω-`_)⌒)_
まだ吐いてはいないのが幸いですが……

学校に行こうか迷ったんですが、
登校するのに最短で1時間半とかかかるので
(しかも大半バス)途中で気持ち悪くなったらどうしようとか考えてしまってお休みしました💦
今日は調理実習もあるし行きたかったです😭


朝起きて、割と大丈夫な感じだったのでご飯食べて様子見ようと思ったんですがチョコパン(5個入りのよくある奴)1個とコーヒー牛乳1口で気持ち悪くなってしまいリタイア。さっきまで寝てました。

で、起きたら

友達からLINE入ってました!!!さんにん!!

ぼっちには憧れの奴ですよ!ちょっと元気になりました笑皆愛してるよー(爆)

実は今週末からテストなんですよ💧
何故か何時もテスト前に体調崩します……

明日は行けるようにゆっくり過ごします!
ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村