ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

アンハッピーな……

こんにちは!

今日は3月9日。レミオロメンの『3月9日』を歌いたくなりますね😄

突然ですが、2000年生まれのとりは今年厄年(本厄)なんですよね。


思い返せば、今年に入ってからアンハッピーな出来事が多い気が……


今朝も前髪を整えようとヘヤアイロンを取ろうとしたら一緒に置いてあったケープのスプレー缶が落ちてきて足の甲に直撃しました(青アザできた💧)


今回は関係ないかもですが、今年受験生の私にとっては考え物……という事で。

日曜日に厄払い行ってきます!


以前母が車で動物をはねてしまったことがあり(夜真っ暗な道だったので避けようがありませんでした)お祓いに行きました


神社に行くのはそれ以来で地味に緊張してます😳


今日学校で聞いたら厄払いを終えた子がいたので話を聞いて自分を落ち着かせていたチキンなとりです。

チキンなとりってなんか面白いですね笑


今日はこれで終わります!
ありがとうございました✨

にほんブログ村ランキングに参加しています😄
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村