ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

心も身体も、元気ない(´・ω・`)

約2年ぶりに風邪引いたっぽいです😅
今の症状としては喉が痛むのと咳ですね。
喉は大分炎症しているみたいで飲み物を飲むのも痛いので朝からヨーグルト舐めてました。
喉痛い時はアイスクリーム、ヨーグルトとかの乳製品を摂るといいですよ~(´∇`)喉がコーティングされて痛みが軽くなります。
↑謎の豆知識披露笑
喉は対処出来るのでいいんですけど、咳が辛いです。昔喘息持ちだったから?か分からないんですが、風邪引くと咳が悪化しやすくて困りますね。
咳し過ぎてえづいてしまうので周りに迷惑ですし……

あ……また学校行けなかったんですよ(´・ω・`)
実は2週間前、いつもの様に体調不良から学校を早退させてもらうために保健室から教室に荷物を取りに戻った際クラスの話した事もない様な男子から
少し心ない言葉を言われまして、、
「また、早退するん?そんな簡単に早退出来るんやったら俺もしたいわ笑」と……
その人の友達も皆笑っていて、おそらくそれはその発言に対しての笑いだったのでしょうけど…今の私には自分に対しての笑いに感じられてしまって。
それで昔の事を色々思い出してしまって教室に入るのがとても怖いです。
私は小学生の頃軽いいじめを受けていた事から、
暴力、悪口に異常な程トラウマがあります。
幼い頃から家庭の都合上女性ばかりの家庭で甘やかされて育ってきた……というのもありますが笑
こんなんじゃ、社会に出た時困りますね。
自分の性格で1番直したい部分です。

今日はスクールカウンセリングです。
時間は放課後からなので頑張って行きます!!
では、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ