ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥頭だからね、

皆さん、こんにちは。 友達から手が大福みたいで美味しそうと言われる鳥ですガチで齧られそうになって焦りました笑一昨日の夜に塾の三者面談用のアンケートを書いてて寝不足+生理痛で昨日はイライラしてしまいました昨日は先週インフルエンザで行けなかった…

あの日、輝いていた

今週のお題「私のアイドル」久しぶりにお題の記事を書きたいと思います! 突然ですが、私、鳥は 過去にアイドルをしていました まぁ、アイドルって言えるかどうかギリギリのラインですけどね笑田舎のご当地アイドルをやってました。 始めたのは小学5年生の頃…

100回めにありがとう😊🎊

皆さん、こんばんは。 今回がこのブログ100個めの記事になります! 一年前の私はこれまでの人生のどん底にいました。 何故どん底かっていうと……これまで甘やかされて恵まれた環境で育ってきたので本当の意味で『どうしようもない状況=詰み』になった事が無か…

鼻セレブは甘い

皆さんこんにちは✨ 今日も今日とてインフルエンザの鳥です。一昨日から鼻水が凄くて(汚い話ですみません) ずっとかんでいたら鼻が荒れてしまったので母に 鼻セレブを買ってきて貰いました!! わーい! この箱をデザインした人は天才ですね! 可愛過ぎる 病…

驚き

前の記事で風邪気味だと言っていた私ですが、 昨日病院に行った所まさかの…… インフルエンザB型でした 昨日は学級閉鎖があったとはいえ5日間連続で休むのは良くないと思い学校に行きました。 朝起きた時は鼻水と咳が少し出る位だったのでただの風邪だと思っ…

カオスな夢

こんにちは✨風邪が悪化してしまって私だけ学級閉鎖延長です笑 元喘息持ちで風邪引くと咳だけ長引くから嫌だ朝起きて、咳が酷かったので薬を飲んで少し寝たら すっごくカオスな夢をみたので思い出せる限り書きますね!①家で母と着替えてる ②外で突然サイレン…

もやもや

こんにちは←これ可愛くてお気に入りです昨日Twitterに引っ越しますと言ったのに今日も学級閉鎖中で暇なのでブログ書いてます今日は昨年末に感じたもやもやを書こうと思います。あまり明るい内容じゃないです実は先月、前の学校の子からLINEが来ました。 文面…

Twitter始めました

皆さん、前回の記事で「これからまた更新していきます」と言ったのに半年も消えていてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 鳥は元気です!(今は風邪気味)突然ですが、Twitterを始めました!ツイッター始めました以前ブログを書いていましたが多忙&飽きで記事を書…