ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行前の楽しみ✨

皆さん、こんにちは 絶賛夜更かし中のとりです 以前ブログにも書きましたが…… 今日の夜からディズニーランドへ行きます!! 因みに母と2人で行きます。 私は人生3回目、母とは2回目のディズニーで楽しみです✨ 旅行に向けて昨日は色々準備を進めていました。 …

『リメンバー・ミー』を観に行きました✨

皆さんこんにちは! 昨日、以前このブログにも登場した友人のAと映画を観に行きました〜 遡る事2日前、部屋の片付けをしていたら今月末までが期限の映画チケットが2枚出てきまして……笑 去年母の仕事仲間から安く譲って貰ったのをすっかり忘れてました 母に相…

ぼっち活動(ミスド編🍩)

皆さんこんにちは 昨日は修了式で、お昼で帰りだったので約一ヶ月振りのぼっちご飯に行ってきました〜! 前回の記事はこちら 本当はまたマックへ行く予定でしたが、 近くの小学校が卒業式だった為かマックのあるフードコートはとても混んでいました(>お腹の…

思いのまま

皆さん、こんにちは 昨日から3日連続で学校が三者面談の為お休みの 鳥です。 前の記事でも書きましたが、一昨日厄祓いに行ってきました! 神社の境内に綺麗な梅の花が咲いていました。 神主さんが『一本の木に紅梅と白梅の両方咲く珍しい種類なんですよ。』…

アンハッピーな……

こんにちは!今日は3月9日。レミオロメンの『3月9日』を歌いたくなりますね 突然ですが、2000年生まれのとりは今年厄年(本厄)なんですよね。 思い返せば、今年に入ってからアンハッピーな出来事が多い気が…… 今朝も前髪を整えようとヘヤアイロンを取ろうと…

底辺校の卒業式

皆さん、こんばんは✨ 今日は卒業式でした しかし昨日の夜からの強風の影響で バスが遅延し、鳥は遅刻しました 電車も運休の区域があったそうです。卒業式に途中から参加するのも躊躇われるので 一瞬休もうかとも考えましたが今日は友達のカップルと3人でカラ…