ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長い様で短い

皆さんこんにちは今日は朝元気だったので、治った!!と思い 調子に乗って学校に行きました。 心配していたバス車内は問題なく過ごせたのですが 学校に着いた途端案の定胸焼け?と吐き気に襲われてしまいました 丁度その時テスト範囲の発表だったので皆に迷…

うぅ……😨

皆さんこんにちは! 今日は学校をお休みした鳥です。 昨日の夜から謎の胸焼けと吐き気があって 殆ど何も食べてません_(-ω-`_)⌒)_ まだ吐いてはいないのが幸いですが……学校に行こうか迷ったんですが、 登校するのに最短で1時間半とかかかるので (しかも大半バ…

負の連鎖😱

皆さん、こんにちは! 最近、身の回りのものが壊れていくという謎の連鎖が起こり困っています 今日は壊れた物を紹介して行きたいと思います!①モバイルバッテリー 享年(月)・・・半年 値段・・・1000円 修学旅行に持って行く為にAmazonプライム会員の友達に…

チョコクランチ有能説🍫

今週のお題「バレンタインデー」皆さん、こんにちは! 今日はバレンタインデーですね✨ 今回の記事では昨日作ったチョコについて書きたいと思います( *´︶`*)今から二週間前、そろそろバレンタインに何を作るか考えないとと思った私はセリアへ直行。まだ何を…

お買い物👜

皆さん、こんにちは! 今日は母とジャスドリーム長島へ買い物に行きました!! 前日にマニキュアも久々に塗り、お花のイヤリングを付けて行きました 朝出発して車内で朝ごはんを食べる予定でしたが、 母がパンを持っていくのを忘れたので着いて二人ともお腹…

執着の話※病み

皆さん、こんばんは✨ 最近、色々思う所があったので1度自分の嫌な所について語ろうと思います。だいぶ気持ち悪い事も言ってしまうので、引いたら読むの止めてくださいね^^; 私が自分の性格で一番嫌いなのは 独占欲が強すぎる所です。 普通、独占欲というと彼…

ぼっち活動(マック編🍔)

皆さん、こんにちは! 今日も帰りが遅くなり、家に1度帰る時間が無かったので直接塾に行きました。1時間ほど余裕があったので近くのマックへ以前から気になっていた『プレミアム三角チョコパイ』を食べに行きました✨ 店内へ入ると時間的に案の定学生が多く………

寒い:;((•﹏•๑)));:

皆さん、こんにちは 今日は帰りがバスの時間と上手く合わず、1時間半も駅で待ちました。゚(゚´Д`゚)゚。 スクールバス担当の先生が来るのが遅れてギリギリ間に合わなかったのでイライラしましたが、何とか耐えて、ツムツムをやったり(今日からイベントなので)you…

オタク宣教師、鳥

皆さん、こんにちは 突然ですが、私は小学生の時から筋金入りのオタクです。 オタク歴は8年。ボカロ歴は8年。腐女子歴は7年(!?)です。ちなみに、オタクになったきっかけも腐女子になったきっかけもイナズマイレブンです⚽当時の私は毎週水曜が楽しくて楽し…

見て、聞いて

皆さん、こんにちは 私は最近ある変化を感じています。 なんと第2次なぜなぜ期を迎えたのです! 今、……え、どういうこと?と思った皆さん。 それが正しい反応です笑 *なぜなぜ期とは 言葉を上手く話せる様になってきた子供が親や周りの大人に『なぜ~なの?…