読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ことりのついばみ

田舎のJK(元不登校)が日々の呟きや好きなアニメ、小説の事など色々書きます!毎日更新を心掛けてます。

新生活1日目!

無事、初登校終えてまいりました!
今回は今日起こった特に印象的だった出来事を
幾つか書きたいと思います( *´︶`*)

始業式

クラスで自己紹介などの前にみんなと一緒に
始業式&入学式練習に参加しました笑
当然、みんな「お前だれやねん」状態ですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ここで周りの子には自己紹介しちゃいました笑

クラス

隣の席の子が面白い。
サウスパークのカートマン(画像手前左)に似ている(失礼)
f:id:achan-kiiroitori:20170410192956j:plain
出典:https://www.favmedia.me/medias/640314710416486400
突然先生の説明中に桐谷健太さんの『海の声』を
歌って怒られていました。
でも歌はめちゃめちゃ上手かったです😊✨

クラスは中々賑やかで楽しいです!

バナナ豆乳

帰り、こんさいとバスを待っている時にお婆さんに話かけられました。
「お姉さん、これ飲みなさい(´∇`)」
バナナ豆乳差し出し
一瞬混乱しましたがその空間には私とこんさいだけ
だったので貰いました。
今の物騒な世の中、何かジュースに変なもの入ってたらどうしよう……と思いましたが全部飲んじゃいました笑
美味しかった😋

1日目の主な出来事はこんな感じでした〜(∗•ω•∗)
ありがとうございました!